「村を育てる」上演につきまして【重要なお知らせ】

平素より豊岡市民プラザの事業に格別のご高配を賜り厚くお礼申しあげます。

9月4日(土)、5日(日)に予定しております市民演劇プロジェクト『村を育てるの』の上演につきましてお知らせいたします。
8月20日から兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたが、この事業は、豊岡市民プラザが取り組む市民参加演劇のプロジェクトであり、お客様の対象を但馬地域の方に限定させていただき上演いたします。新型コロナウィルス感染症拡大防止対策を万全に講じ、客席の間隔を空けて、定員の半分以下100席限定として実施いたします。
誠に申し訳ございませんが、安全に事業を実施するため、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について
・出演者・スタッフは新型コロナウイルス検査を実施し、健康であることを確認したうえで稽古をしております。
・稽古中の手指消毒、検温、マスク着用を徹底しております。
・会場出入り口など消毒液の設置、会場内(客席・手すりなど)の消毒・清掃を強化します。
・公演当日の受付には飛沫防止シートを設置いたします。

お客様へのお願い
・入場時の検温・手指消毒にご協力ください。
・マスクの着用をお願いいたします。
・公演当日、37.5度以上の熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
・風邪などの症状がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
・劇場内での会話はお控えください。
・出演者への面会や差し入れはお控えください。
・来場者の把握と記録のため、氏名・ご連絡先をご記入ください。ご記入いただいた情報は、保健所等公的機関への情報提供以外の利用はいたしません。


チケットのご予約は、ホームページのチケットフォーム、窓口、お電話にて承ります。その際、お住まいを確認させていただきます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

チケットのご予約はこちら→チケット予約フォーム

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


Comments are closed