新春ファミリー音楽祭を開催しました!

去る1月24日(日)、豊岡市民プラザと豊岡市ホールスタッフクラブがお送りする、新春ほのぼの企画「新春ファミリー音楽祭」を開催しました!

家族ならではの息のあった歌、演奏をお届けするこの企画。今回はレインボータウン(稲葉ファミリー)とThe Oda Family Band(小田ファミリー)に出演していただきました。

まず最初は、ご夫婦でピアノとサックスの演奏を披露していただいた稲葉ファミリー。今年で結婚40年ということで、「花は咲く」、「糸」などの名曲を息ぴったりで聴かせてくださいました。次は、総勢9人の3世代で楽しい歌と演奏をしてくださった小田ファミリー。ギター、フィドル、バンジョー、アコーディオンなどの様々な楽器で、ブルーグラスの名曲「ブラックベリーブロッサム」やアニメ主題歌の「ひまわりの約束」などを披露してくださいました。

最後には稲葉ファミリー、小田ファミリー、そして会場の皆さんと「カントリーロード」を歌って音楽祭の締めくくりとなりました。

そしてスタッフとして参加した舞台技術スタッフ養成講座の受講生も、音響・舞台・照明それぞれの分野で今までの講座を生かし、このファミリー音楽祭をしっかりと作り上げてくれました。

DSC_6583DSC_6593DSC_6566

Comments are closed