新型コロナウィルス感染症に係る市民プラザのご利用について

新型コロナウィルス感染症に係る当館のご利用について(2020/4/15更新)

平素より、豊岡市民プラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の政府からの緊急事態宣言の発出を受け、
豊岡市では新型コロナウィルス感染症拡散防止のため、市内公共施設の利用を制限させていただくことになりました。
豊岡市民プラザにつきましても、4月9日(木)~5月6日(水)の間
新型コロナウィルス拡散防止対応を以下のとおり実施いたします。

→ 4月16日(木)~5月6日(水)臨時休館いたします。
(今後の感染状況の変化によって変わる場合があります。)
ご利用予定のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


・貸館でご利用の方

ホール(ほっとステージ)、リハーサル室はご利用を中止させていただきます。

楽屋、練習室ABC、市民活動室ABCDは市民及び市内通学、通勤者のみ利用可とします。
→上記のお部屋をご利用の際、すべてのお客様に「来館者連絡先カード」をご記入いただきます。
ご入室の際、記入用紙をお渡しいたしますので、ご退出の際に取りまとめて総合事務室へお持ちください。

ご来場者に37.5℃以上の発熱、咳などの症状がある、2週間以内に渡航履歴がある方のご利用はご遠慮ください。

主催者の方は、「密集・密閉・密接」を回避できるよう、
・入退館時、消毒液で手指を消毒する
・利用者同士密集/密着しない
・咳(せき)やくしゃみをするとき、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖(そで)を使って、口や鼻をおさえる
・十分に換気する
などの対策を可能な限り実施してください。

詳しくは豊岡市民プラザまでお問い合わせください。


・交流サロン(フリースペース)をご利用の方

交流サロンをご利用の方は、ご入館時に「来館者連絡先カード」を入口でご記入ください。


ご利用についてのお問い合わせは、豊岡市民プラザまでご連絡ください。

電話 0796(24)3000
メール info@platz-npo.com


Comments are closed