コーパス『ひつじ』豊岡公演・WSを開催しました

9月22日(木)にカナダのダンスプロジェクトCORPUS(コーパス)による『ひつじ』豊岡公演をアイティ7Fスカイドームにて開催しました。世界各地で大人気のこの公演は、ダンサーたちがひつじになりきってパフォーマンスするという、とてもユニークでこどもから大人まで楽しめるものです。生憎の雨でしたが、2公演とも多くのお客さまにご来場いただきました!ひつじのあまりのリアルさに泣き出してしまうお子さまもいましたが、今までにない不思議なパフォーマンスに皆さま釘付けでした。ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

img_2174img_2338img_2367

 

 

 

 

 

 

 

 

また本日9月24日には、CORPUS(コーパス)のダンサーによるひつじのワークショップを開催しました。前半は、名前を呼び合うゲームやだるまさんがころんだ、音楽に合わせて、火・水・風・地をイメージして身体を動かしてウォーミングアップをしました。その後は、ひつじになってみようということで、ひつじの座り方、立ち方、目の動き、歩き方などを実際にやってみました。最後はスカイドームの芝生広場にて全員でひつじを演じました。個性豊かなひつじがたくさん現れました!
ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

img_2378

img_2420img_2557

 

 

 

 


Comments are closed