豊岡市民プラザ演劇プロジェクト『あらし』 7月17日よりいよいよ始動!
南河内万歳一座座長内藤裕敬氏率いる関西の俳優たちと、市民の共演による演劇プロジェクトがこの夏、ほっとステージで始まります。
実力ある劇作家の演出と脚本、プロの俳優との演劇創作を通じて地域の文化芸術活動を活性化し、
地元の人材育成の深化と活性化を目的とした演劇プロジェクト。オーディションを通過した地元市民がプロ俳優たちと共に本格的な舞台に挑みます。
どうしてかわからないけれど、どうしようもなくそれが好きで、
だからといってそれは楽しいばかりではなく、
むしろ苦しかったり、 辛かったり、悔しかったりの方が多いのに、
それでも気づけば またそれをやる。そこに居る。終わることができない。
終わっちゃうことはあるかも知れないのだけれど そうじゃないと終われない。
それが人間関係なのかなぁ? 恋愛なのかなぁ、人生なのかなぁ……、と思って創った作品です。
作・演出 内藤裕敬
豊岡市民プラザ演劇プロジェクト
内藤裕敬と関西の俳優たち×市民演劇
日時:2016年7月30日(土)19:00/7月31日(日)14:00
前売料金:一般1,500円(当日200円増)高校生以下無料(要整理券)
チケットのご予約はこちら→http://platz-npo.com/ticket_arashi.html
出演
木村基秀(南河内万歳一座)
鈴村貴彦(南河内万歳一座)
坂口修一
阪上洋光(劇団いちびり一家)
ことえ(空間悠々劇的)
小川愛理
多嘉山秀一(座☆NAGAKUTE)
西村有希
米田実加
中井あい子
藤山翔
川口八郎
スタッフ
音楽 藤田辰也
美術 加藤登美子
チラシイラスト 長谷川義史
舞台・音響・照明 NPO法人プラッツ
Comments are closed